2ntブログ

『ポートーン』 タイマッサージ ~新小岩駅~

タイマッサージ 「ポートーン」~新小岩~

先日タイマッサージのお店を探して、新小岩駅にあるポートーンというお店に行ってきました。
口コミなど調べてもあまり載っていないので、実際に行ってきました。
皆さんの参考になればと思います。(゚0゚)(。_。)ペコッ
 ・種   類:タイマッサージ
 ・営業時間:13:00~3:00
 ・ホームページ:ポートーンHP

先ず、場所ですが 「JR新小岩駅南口」を出て左に進みます。
信号を超えて、100円ローソンを左へ!すると右手にお店が現れます。
「スローバード」というお店の2階にタイマッサージ店「ポートーン」があるのです!



パッと見、あやしい、、、と思わざるを得ません。これは大丈夫か?と思うほどの外観でした。ャバィ...(´д゚`ll)
これです。↓
外観②       看板

ココに見えている階段を上がるとお店の入り口です。

恐る恐る入ってみると、ちょっと古い民家のような感じ、、、、
「いらっしゃ~い」とタイスマイル(=⌒▽⌒=)
出てきたのは、感じのいいタイのお姉さんでした。

ソファーに案内され、お茶を出され 施術時間を聞かれます。

タイ古式マッサージ~オープン記念キャンペーン価格】
 ・60 分 ⇒  3,150円
 ・90 分 ⇒  4,950円
 ・120分 ⇒  6,300円
 ・180分 ⇒  9,000円
どうやらずっとオープンキャンペーン価格のようです。 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
※詳細はホームページをご覧ください。ポートーンシステム

今回は90分でお願いしました。 4,950円ですね。
普通のマッサージ店よりかなり安いです。

いよいよ施術が始まります。
部屋はカーテンで仕切られていて4部屋ほどありました。
部屋②    部屋①

先ずはうつぶせでのマッサージ。
女性の施術者でしたが、痛いくらいの強めのマッサージ!痛きもちい(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
次に横向き ⇒ 仰向けと進んで行きます。
マッサージの内容としては大満足です。

私はマッサージ店をいろいろと巡っていますが、これはなかなか良いマッサージ店だと思います。
皆様にもおすすめできます。
またリピートしたいと思います。
オイルマッサージもやっているようなので次の機会に試そうかな^^と思っています。

※いかがわしいマッサージはありませんのでご安心?ください。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。
参考になりましたでしょうか?今後もマッサージ体験を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
   
ちょっとしたマッサージならこちらがお勧めw

                                                               以上

コメントの投稿

Secret

プロフィール

massage5555

Author:massage5555
こちらはマッサージの体験を紹介していきたいと思います。
皆様の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR