2ntブログ

「満足堂」 高級リラクゼーションマッサージ~新小岩~

「満足堂」 高級リラクゼーションマッサージ~新小岩~

今回は新小岩駅すぐそば!「満足堂」というところに行ってきました。
 ・種   類:中国マッサージ
 ・営業時間:11:00~ラスト(ラストって何時だろう、、聞き忘れました。)
 ・ホームページ:満足堂HP

先ず、場所ですが 「JR新小岩駅南口」を出て右に進みます。
「クッターナ」の隣のビル狭い階段を登るとそこに「満足堂」があります!
仕事帰りのサラリーマンにはうってつけの場所にありますね。



階段が狭いのでちょっとドキドキしますが、思い切って入ってみました。

店に入ると中国の女性が「イラッシャイマセー」
カタコトの日本語で対応してくれます。接客は◎です。

次にコースを聞かれます。

【アカスリ+洗体】
 ・30分  ⇒ 5,000円
【全身オイルマッサージ】
 ・40分  ⇒ 5,000円
 ・60分  ⇒ 8,000円
【泡泡洗体極楽コース(洗体・オイル・リンパ)】
 ・90分  ⇒ 11,000円 ⇒ キャンペーン価格 10,000円
 ・120分 ⇒ 15,000円 ⇒ キャンペーン価格 13,000円
 ・150分 ⇒ 19,000円 ⇒ キャンペーン価格 15,000円
※詳細はホームページをご覧ください。満足堂システム

時間があったので、「泡泡洗体極楽コース120分」にしてみました。
キャンペーン中だったので、13,000です。痛い出費です><
期待に胸を膨らませ、いざマッサージ部屋へ!!

ベッドは普通のマッサージ店の布団が敷いてある部屋です。
初めは硬いベッドに通されましたが、替えてもらいました。個人的に布団が好きなので。

それはいいとして、服を脱いでいざシャワールームへ!

なんとピンク基調のシャワールーム!そこそこキレイで真ん中にベッドがあります。
アカスリ用のベッドです。
ここで、アカスリと洗体をしてもらいます。

ついでにサービスという事で頭も洗ってもらいました。「キモチイヨ」とのことでしたのでw
ホントに気持ちよかったです♪♪♪♪

シャワールームでさっぱりした後は、いよいよマッサージです。
紙パンツを履いて、ベッドへうつぶせです。(紙パンツって恥ずかしいです。。。(*^~^*)ゝ)

マッサージは、さすがに中国マッサージ。
気持ちよかったです。リンパマッサージなので、きわどいところギリギリまでマッサージしてくれます。
フェザータッチがすばらしいですねw

皆さんも会社帰りに如何でしょうか?
オイルマッサージではないものもありますし、駅からもの凄く近いのでお勧めです。

読んでいただきありがとうございます。
またマッサージ体験を書いていきたいと思います。〆(.. )カリカリッ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

massage5555

Author:massage5555
こちらはマッサージの体験を紹介していきたいと思います。
皆様の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR