2ntブログ

08/30のツイートまとめ

narukami7

「団地11階から飛び降りか、14歳男子中学生が死亡」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/v2xjb6Ua3m
08-30 07:57

I’m ready to engage with my 75 new followers in the past week. I know them via http://t.co/lSTrIW3uRB
08-30 07:00

手足があったので良かったです。何こ夢はああああああああああああああ。怖すぎます。何かの暗示でしょうか?知ってる方いたら教えてください><
08-30 06:59

手足を切られる夢を見ました。コワイ((((;´゚Д゚)))何かと戦ってて、落ちた手足をくっつけておくとくっつきました。くっついた後を見るとミミズ腫れのようになっています。血は出ていませんでしたがちょっとした弾みで手足が落ちます。ハッと起きると手足があったので、
08-30 06:58

コメントの投稿

Secret

プロフィール

massage5555

Author:massage5555
こちらはマッサージの体験を紹介していきたいと思います。
皆様の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR