2ntブログ

「森の樺」 高級リラクゼーションサロン~新小岩~

「森の樺」 高級リラクゼーションサロン~新小岩~

今回は新小岩駅すぐそば!「森の樺 もりのはな」というところに行ってきました。
 ・種   類:中国マッサージ
 ・営業時間:11:00~ラスト
 ・ホームページ:森の樺HP

場所は



こちらです!看板も出ていますし、場所はすぐにわかると思います。
エレベーターで7Fへあがります。
すると普通のマンションの一室がお店になっています。

「ピ~ンポ~ン♪」(ホントに普通のマンションですw)

中に入るとベッドの部屋と少し大きめの布団の部屋があります。

広いほうが好きなので、布団の部屋をチョイスしました。

割と若い娘(25歳くらいかな)がマッサージをしてくれるようです。

【リラックスコース】
 ・60分  ⇒ 7,000円 ⇒2,000円OFF
 ・90分  ⇒ 10,000円 ⇒2,000円OFF
【リンパオイル 疲労回復コース】
 ・60分  ⇒ 9,000円 ⇒2,000円OFF
 ・90分  ⇒ 13,000円 ⇒3,000円OFF(これだけ3,000円OFF!!)
 ・120分 ⇒ 16,000円 ⇒2,000円OFF
【泡泡洗体コース】洗体+オイル+リンパ
 ・60分  ⇒ 11,000円 ⇒2,000円OFF
 ・90分  ⇒ 14,000円 ⇒2,000円OFF
 
※詳細はホームページをご覧ください。森の樺 システム

「リンパオイル 疲労回復コース 90分」にしてみました。
3,000円OFFなので、10,000です。

シャワーを浴びて、すっきりした後布団へGO!
紙パンツなしです。

マッサージは他の店と比べてるとまさに普通!!
女の子の下着がたまに見えるのでドキドキしますw満足はできると思います。

女の子の太ももなどをなでてみると、追加料金で(3,000円)ヌ○てもらえましたw
「お客さん好きなの?」といわれて(●´ω`●)ゞ

かわいい子が入ったらもう一度行ってみたいお店です。

皆様の参考になればと思います。

                                                              以上

コメントの投稿

Secret

プロフィール

massage5555

Author:massage5555
こちらはマッサージの体験を紹介していきたいと思います。
皆様の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR